ブログ再始動させよう。

いのしし年だけど羊。

やっと新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
ブログ更新ご無沙汰でした。誰に向けての発信?と思うけど書き出しておこうと。2018年全く更新しなかったのですが、個人的な理由がありまして・・・

2018年はとある理由で釣りは控えようと思い上期はほぼ行っていなかったのです。しかし下期に入ってとても辛い出来事がありました。自分の人生で初めての出来事にとても動揺し悩み苦しみました。現在も以前ほどでは無いものの悩んでいます。

そんな時、少しでも癒しになればと釣りに行きました。実際癒しにはなりましたが、根本的なところの解決には至らずでした。

一応、このブログでも何度か取り上げている市原の海釣り公園や館山の夕日桟橋などに出向いたりはしました。夕日桟橋では朝マヅメにパタパタッとアジが釣れたりして楽しい思い出もできました。

2019年はもう少し前進できるよう、釣りも行こうと思います(福袋で船釣りセットも買ったし・・・)

新しい趣味もがんばりたい

また2018年暮れに新しい趣味が増えました。「編み物」です。おっさんが編み物?とは思いますが、釣りつながりでもあります。詳しくはぼちぼちと書くつもりです。

再びブログを動かすために、釣りと新しい趣味の編み物など取り上げていこうと思います。ブログタイトルも心機一転変えてみることにします。細かい所まで一気には修正できないけど徐々に付け加えたりしていこうと思います。

もし読まれている方はこっそりと見守っていただければ幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントぜひお願いします!励みになります!