その後の状況。


再始動しようと書いておきながら、かなり間があいてしまいました。
再始動させるべく気合を入れたのですが、そのすぐ後かなり身の回りの状況が変わりました。勇気のいる事でしたが2018年の辛い状況に変化をもたらすべく決断しました。それからは大変で根本的な解決にはやはり至らず今もその状況が続いています。

結果、2019年今日までで釣りに出かけたのは、夏のとても暑い時に宮崎県の離島「乙島(おとじま)」や兵庫県明石市の「大蔵海岸」です。千葉での釣行はありません。

今年のハイシーズンも釣行に出ることはなく残念ですが、精神安定として編み物は進めています。今年は輪針を覚えました。今は100均毛糸で似非「腹巻き帽子」を作成中。あと3玉弱で完成かな。完成したら恥ずかしながらUPしてみたいと思います。

2 件のコメント :

  1. 潤。さんこんにちは^^
    再投稿お待ちしていましたよ!

    2017年に一度コメントさせていただいた者ですが、釣りの記事を楽しく拝見させていただいておりました。
    地元が千葉なので勝手知ったる場所の投稿があると嬉しく思っていました^^

    日々色々な事があるとは思いますが、決して無理せずマイペースで過ごされてくださいね。
    お身体ご自愛下さいますよう。

    海釣りに出かけるのは精神的なリフレッシュにもなりますのでたまにはいいですよ^^
    自分はシーズン中からほぼ毎週末出かけていて、冬になりやっと落ち着いてきたくらいですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. カボスさん、ありがとうございます。
      そうですね、来年は千葉でも釣りができるようにゆるゆると進めたいと思います。動画は毎日のように見てて行きたいなぁとは思ってるんですけど。

      行けたらまたブログを更新していきたいと思います。

      削除

コメントぜひお願いします!励みになります!