釣り動画を撮ってみたい


Youtubeなど動画サイトには釣り動画がたくさんあります。そんな釣り動画をたまたま見たのも私が釣りを再び始めるきっかけになりました。

で、家族で釣りに行くと写真も撮りたいし、動画も撮りたいし、魚も釣りたいしなんてことがよくあります。ということで動画サイトでおなじみの「アクションカム」が欲しいなーなんて思ってました。

で、欲しい!でもお高いし・・・とウダウダしていたら、ついに来ました!
AmazonでGoPro HERO5 BLACK5000円の割引クーポンが付いているではありませんか!さすが俺達のAmazon!!ということでポチりました。明日届きます!

このAmazonクーポンは期間限定なのでご注意!欲しいと思っている方は即チェック!

これで釣り動画も撮れるし、家族釣行もさらに楽しくなりそうです。


【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP
B01M1R52GB

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントぜひお願いします!励みになります!