2017年7月2日日曜日

萩生港に行ってきました。

浜金谷で投げ釣りをし、腹は減るわボウズだわで萩生港に移動してきました。
萩生港のすぐ側にある「マルゴ」という魚介料理のお店でアジフライでも食べるか・・・と思いいってみたものの・・・「準備中」の看板。
しゃーないのでもう釣りするかと。


で、この萩生港ですが車で入るのが非常に難易度が高いというか、館山方面からだと超カーブで入らねばならないです。とりあえずこの赤丸をつけたマルゴを目標に来て、マルゴ前の路肩から萩生港に入ります。

で、そんなに長居するつもりもなかったので自販機でお茶を買い、適当なタックル、餌だけもっていきます。仕掛けはブラクリ。先端で穴釣りをしてみようと思います。


行ってみると地元の青年らしき方が。先端付近でルアーを投げてました。私は先端隅っこにお邪魔して、ブラクリにジャリメをつけてテトラの隙間に落としていきます。

・・・
・・・
・・・

すっごいアタリはあります。ビビビッと。でも・・・合わせられません。鬼合わせしてもそっと合わせてもだめ。餌の長さも付け方を変えてもだめ・・・餌だけがなくなって戻ってきます。針の大きさだろうか・・・変えようと思ったけど車に取りに戻るのめんどくさー・・・

今日は日が悪いわwww


帰りますorz


釣行前にほしい物リストで忘れ物チェック!ぜひご協力を・・・

↓クリックすると、ランキング投票になります。↓
よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントぜひお願いします!励みになります!