9/24 保田港に行きましたが残念な結果

唐突な前月の日記。

9/24に息子と保田港に行ってきました。
朝早くから行って、ちょうど朝マズメな感じ。何か釣れるやろ的なアバウトな釣りでした。

息子はサビキから開始。私はウキフカセ釣り。周りの人達を見ると、サビキ、エギング、団子釣りな感じ。

時間は良かったように思えたのですが、なかなかあたりが来ません。息子もちょい飽き飽き。しょうがないのでサビキを借りてちょい投げ。

するとすぐに弱いながらもあたりがありました。あがってきたのは・・・



ハタ?の幼魚。幼魚とはいえハタがいたのかと。これは流石に小さいでリリース。

その後はウルメイワシが入ってきて、一時的に盛り上がったのですがすぐに終わってしまいました。あとはとんとあたりなし。ウキフカセにもあたりなし。


息子、ルアーに変えて投げます。小さなバイブレーションをただ巻きしておりましたが今ひとつ。ヒイラギを一匹釣りましたがリリース。写真撮り忘れた・・・

となりのおっちゃんは団子釣りだったけど、カイズが2匹くらい釣れてあとはずっとボラと格闘してたww

というわけで早々に切り上げてばんやへ・・・


ボリューム満点。貧果だったけどまぁたまにはいいかー


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントぜひお願いします!励みになります!